2014年7月26日土曜日

卒業生がふらりと立ち寄っていきました

昨晩(2014/7/25)、21時過ぎ頃のこと。
3年(12)田中、坂本が作業していて、私はM1(14)吉村とガリラボテーブルで翌週のことで
打合せをしていました。
その時、ふらりと入ってきたのが、OG(10)五島!


仕事の帰りで、着ているのは制服だそうです。
本人は今一つと言ってましたが、涼しそうで、よく似合っていると思いました。
田中、坂本が帰った後、残った吉村、私と3人で昔話や今話で22時過ぎまで
雑談の花が咲きました。
五島のお土産は三ツ矢サイダー。20本入り!
夏だからとのこと。♪(´ε` )
皆さん、ありがたくいただきましょう!


五島は、翌日は6時にはまた家を出て仕事に向かうのだそうです。
ということを聞いて、吉村にもせめて同じくらいに起床しなさいと言っておきましたが、
果たして今朝どうだったでしょうか。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿