2014年7月7日月曜日

ゼミ対抗バレー大会(結果)

7月5日(土)正午、情報管理コースゼミ対抗バレー大会(ガリラボ通信2014/7/5)に挑む
ガリラボ12ゼミ生14名!

挑む14名(のはず・・・??)


挑んだLovey,Lovelyチーム。


同じく挑んだカッカッカッ、ムーミーチーム。


結果は、カッカッカッ、ムーミーチームが3位でした(残念ながらLovely,Lovelyは6位)。

カッカッカッ、ムーミーは、予選リーグの初戦を落としたので、どうなるかと思っていましたが、
後を頑張ったようです。おめでとうございました。


3位の賞状です。


最後、オレンジの12ゼミ軍団はモッパーに変身。アリーナ一面をオレンジの
モッパーが仲良く駆け回っていたそうです。

 
私は所用で15時過ぎにはアリーナを後にしたので、上の結果は全て12ゼミ長田中からの
詳しい報告で知ったものです。
終了後、田中から詳しい報告が届きました。一部を紹介します。
-----------------------------------
優勝は出来ず悔しかったですが、14人が一丸となって戦うことが出来たように思います。
また、プレー中に垣間見えるみんなの行動を見て、それぞれの新たな一面を発見した気がします。
(コートに立つと緊張してしまったり、意思疎通が不十分でお見合いしてしまったり…)
今回のバレー大会で改めて個々の個性が見え、長として今後に活かせることができたらと思います。
また、ゼミ活動が終了する度に、私たちが行なっているように、「何故、勝つことが出来なかったのか」等まで考えたいです。

バレー大会自体は、16時30分頃に税所先生のご挨拶で閉会となりました。
片付けの時、ガリラボ生は全員が我先にと動き、モップ掛けではほぼオレンジ色のTシャツで埋めつくされているのを見て、流石ガリラボ生だなとても嬉しく思いました。
私はその光景を写真に収めずにはいられませんでした 笑
(12の写真記録のフォルダに入っていますので、お時間がある時にご覧ください)
今回、他のゼミ生との交流は少なかったですが、12ゼミ生同志の仲が深まる機会にはなったと思います。
その後は、10人でジョイフルへ打ち上げも兼ねてご飯を食べに行きました。
私は直接聞いていないのですが、何人かが「津曲ゼミはみんな仲が良いね」と他のゼミ生から言われたそうです^_^
19時30には、全員解散をし、帰り際には「月曜日からも頑張ろうね」の声が飛び交っていました。
気持ちを切り替えて頑張ります。
-----------------------------------

何かあると、こうした報告がゼミ長から届きます。
ホウレンソウがほんとによく出来ている。
ゼミ生もしっかりしてますが、ゼミ長はさらにしっかりします。
だから、まとまって色々なアクティブな活動が出来ているのだろうと思います。

これからも頑張っていきましょう。

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿