2014年7月20日日曜日

オープンキャンパス2014(文学部・環境共生学部)

本日は文学部と環境共生学部のオープンキャンパス(Facebookページ)でした。
朝、9:30から受付開始。高校生が続々と現れはじめました。


通常は枯れている県大リバーも、オープンキャンパスの時にはお客様を迎えるべく、
豊かな流れの立派な川となっています。


学部・学科の紹介がメインのオープンキャンパスですが、それと並行してキャンパス
ツアーという企画があります。
これはそのツアー一行です。
先頭で目印を持っている学生がわかりますでしょうか。

その一行がキャリアセンターに入っていくところです。同じ学生が先頭でガイドを
しております。
わかったでしょうか?  答えは4年(11)藤本です。 大学から依頼され、ガイドの
仕事をこの日はしておりました。


さて、メインである学部・学科の紹介ですが、圧倒的だったのは食健康科学科。
大ホールが満員でした。
定員が50人ほどの学科に対し、この集客力。
食健康科学科の実力を知らされた気がしました。^^;

 
  
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿