2014年7月8日火曜日

織姫に会いたかった

七夕の昨日(7月7日)、織姫がガリラボにやってきたとのことです。
信頼するガリラボ管理人M1(14)吉村が写真付きで連絡してくれました。

管理人から送られてきた写真です。
どれが、やってきた美しい織姫かわかりますでしょうか。
(一緒に12ゼミ生・川口、森、河邊、田中がおります。それぞれ
織姫候補なのでしょうが、今年やってきた織姫はOG(10)石原です)


実は、彦星(であるはずの私)は、織姫に会うため、7日の夕方は雲の上。
天の川にずいぶんと近いところを飛びながら、織姫を探していたのですが・・・
まさか、ガリラボに舞い降りていたとは。
予想もできませんでした。
1年に1回のことでしたのに、会えず、残念でした(笑)。

ただいま、永田町のホテルです。朝食中。
午前中、熊本県東京事務所で最終ミーティング、そしてお昼には学長以下5人で
文部科学省に乗り込みます。
しっかり仕事をしてくる予定です。
昨晩はしっかりと勉強しておきましたので。
ガリラボの勇者たちも目の前のやるべきことを120%の力でやっておくように。
そして、最終成果には目を見張るようなものをみせてほしい。
くれぐれも「え、これだけ・・・」と言われないように。wwww

※無料のWiFiに接続できてやっとメールとか見ました。
 昨晩はネットなし生活。かなり不便です。

0 件のコメント:

コメントを投稿