2014年7月10日木曜日

一日休講の日のマンツーマンゼミ

台風8号の影響で朝から1日休講になったわけですが、天気は比較的普通。^^
私は朝10時から本部棟に出かけ、会議の連続でガリラボに戻ってきたのは19時頃。

1日休講だったので、存分に作業が出来るわけなので、何人か来ているかなと想像し
つつ戻ったのですが、ガリラボにはM1(14)吉村がひとりだけでした。
吉村は朝から来ていたようです。
自宅ではやっぱりサボってしまうからだそうです。

こんな日に、誰も来ていないのにせっかく来ていたので、休講だったわけですが、
時間を取り、マンツーマンでゼミをやってあげました。笑
研究のことを中心に、合間に雑談を含め2時間近く話してた気がします。
くまモンも一緒に!

手前、わかりますでしょうか?




拡大します!




本日、大学に届いたくまモンピンバッジです。



オープンキャンパスで配布するグッズのひとつだそうです。
本部棟からさっそく一つもらってきました。
悪くないですね。
吉村曰く「ほしい~」とのことなので、人気グッズになるかもですね。
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿