2014年7月4日金曜日

7月11日のリハーサル

授業が終わった後、MOREの学生たちが上級生に依頼し、7月11日に行う
キャリア形成論のリハーサルを行いました。
MOREの1年生は4人。話をしてくれる上級生は4人。偶然ですが、上級生の
4人中3人はガリラボのゼミ生です。^^;

全員顔を合わせた挨拶が終わったのち、3年(12)丸野は名刺を全員に渡していました。
たくさん作ったので渡したかったとのこと。なんか、気持ちは分かるような・・・笑


リハーサルの開始。
トップバッターは2年生。新しくガリラボの13ゼミ生となった多賀です。

そして2番手は3年(12)丸野。意外に緊張してました。笑


その次に、他ゼミの4年生が登場して、リハーサルの最後はM1(14)吉村。
さすがに堂々としていました。
他の人がパワポを作ってきているのに、吉村のだけほぼ白紙。┐(´∀`)┌



やっぱりもうちょっと準備すべきだったと思ったのでしょうか、ガリラボに戻ったら、
反省していたようです。┐(-。-;)┌

 
 
上級生による講演は、7月11日(金)16:10からのキャリア形成論です。
時間のある人は聴講してみてはどうでしょう。
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿