2014年7月17日木曜日

初スイカ

夏になりました。
お昼、みんなにデザートが振る舞われました。


スイカです。^^


持ってきたのは3年(12)丸野。
空中庭園で切ってきました。何故か、OB(10)保坂を思い出してしまいました。^^


ゼミでお世話になっているから、・・・
大事なのでもう一回言います。
ゼミでお世話になっているから、持って行けということで購入したスイカを自宅か
ら持ってきてくれたのです。
ゼミでお世話になっているからです。
みなさん、しっかりと覚えておきましょう。笑

なお、この時間帯、もや研の関係で、2年(13)塚田、松崎が来ており、M1(14)吉村
から色々と話を聞いているようでした。
徐々に2年生もガリラボの中に入ってきているみたいです。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿