2014年7月14日月曜日

「水の国くまもと」ビデオコンテストチームのキックオフ

今年もTKU[水の国くまもと」ビデオコンテストに参加します。
(TKUサイトへ

昨年は8月5日にチームが集合しましたが(ガリラボ通信2013/8/5)、今年は、夏休みの
時間が取れないかもしれないということで、早めに希望者を募り、さっそくキックオフミーティ
ングを開きました。

本年度の水の国くまもとビデオコンテスト参加チームです(まだチーム名はありません)。
3年(12)坂本をリーダーに、3年(12)目代、2年(13)岩坂、時松、中村がメンバー。


ひょっとするとさらに増えるかもしれませんが、当面はこのメンバーで活動していく
ことになります。
このチームで2014年の暑い夏を駆け抜けていくことになります。
みなさん、応援をよろしくお願いします。

なお、ガリラボ通信2014/7/6で「水の国くまもと」と聞いてイメージするコト・モノを
お尋ねしました(ガリラボ通信2014/7/6)。
その結果、2年生11名、3年生12名、4年生12名、その他7名で合計42名の方に
協力してもらいました。
在学生はほとんど協力してくれたようで、大変嬉しい限りです。
この場を借りてお礼を言いたいと思います。
どうもありがとう。
お礼の意味でみなさんから寄せられたイメージの集計結果をこの場で紹介します。
イメージのトップは42名中23名が挙げた「地下水」でした。


ついでに、アンケートの中で1人だけがイメージしていた特殊なコト・モノ(の一部)を
紹介します(カテゴリ分けは3年(12)坂本によります)。
なかなか、興味深いですね。
上のグラフの結果と合わせ、次の特殊なイメージをじっと眺めていると、色々とアイデアが
湧いてきそうです。


これらの貴重な結果を踏まえ、今週の土曜日は朝からこのチームで集まり、
ミニ合宿にて企画会議をする予定です。

良いアイデアが出ますよーに!
七夕は過ぎてしまいましたが、とりあえず、織姫にお願いをしておきたいと思います。
織姫とはもちろん昨年の水の国くまもとリーダーOG(10)石原(ガリラボ通信2014/7/8)です。^^;
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿