2014年7月6日日曜日

水の国くまもとのビデオコンテスト活動開始

昨年に引き続き、今年もこの夏休みを目いっぱい使って、第3回水の国くまもとビデオコンテストに
ガリラボから参戦します。
チーム編成はこれからですが、リーダーは3年(12)坂本が努めます。

これから映像を構想していく上ためのヒントを探るため、水の国くまもとと聞いて、どんなことを
思い浮かべるか、アンケートを取りたいと思います。

「水の国くまもと」と聞いて、イメージするモノやコトを「5つ」以上教えてください。
回答は次のURLからどうぞ。
https://docs.google.com/forms/d/1ZYLPk3QBN16l6o1RVMeTpi2X9m6Q-JJyBcvAWjkbQzM/viewform?usp=send_form
締切は7月9日お昼までにしたいと思います。
ご協力をよろしくお願いします。


ここまで書いて、今日、熊本大学の谷口学長先生のミニ講演で聞いた
火の国/森の都/水の国
が強く蘇ってきました。
なんか、ヒントになりそうな気もします。
どうですかね?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿