2014年7月17日木曜日

学生GP中間報告会(第1回)



学生GPの第1回報告会が開催されました。ガリラボのメンバーが後ろの方を
占拠してます。

この日は12:50開始。18チームが発表し、夕方5時ぐらいまでの長丁場の
報告会でした。

ガリラボのトップバッターは、チームJob'sの4年(11)藤本と上田。
藤本が(今まで見たことがないほどに)とっても緊張していて、マイクを持つのも
忘れてしまい、地声で発表しておりました。
昨日になって急遽、私から修正させたところが気になってしまい、緊張したのだ
そうです。
急すぎて、申し訳ないことをしました。
(だけど、それで内容的には非常に洗練されました)


その次はチーム空創の4年(11)藤本と浅尾。後半の発表だったこのチームの時、
私は会議のためおりませんでしたが、トラブルはあったものの、藤村がうまく切り
抜けたということでした。


2チーム合同での記念撮影。


とりあえず2チームともにご苦労様でした。
これからが、本番です。
毎日、卒業研究のことを考え続けること。
学生らしくいきましょう。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿