2014年7月1日火曜日

今年も水の国くまもとに参加します

今日はほとんどガリラボにおりませんでした。
ということで、状況は不明です。^^;

夕方戻って3年(12)坂本と打合せをして、今年も「水の国くまもとビデオコンテスト」に
参加しようということになりました。
坂本をリーダーに来週から動き出すことになりそうです。


15時30分ごろ、仕事で(?)、嘉島運動公園のサッカー場に行ってきました。
人工芝がきれいなところでした。
九州地区インカレの決勝戦は、福岡大と鹿屋体育大学でしたが、PKで福岡大の優勝
でした。
表彰式で、福岡大の体格のいい選手たちに賞状を手渡してきましたが、普通には
なかなかできない経験でした。^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿