2014年7月3日木曜日

今年の白亜祭のガリラボの基本コンセプトは「空間メディア」になるかも。

今年度の白亜祭に向け、ガリラボが活動の第一歩を踏み出しました。
白亜祭実行委員長の4年(11)藤本が、副実行委員長3年(12)尾堂、院生M1(14)漆島、
吉村、そして4年(11)上田ゼミ長、3年(12)田中ゼミ長を集め、ブレストを行いました。

2時間ほどのブレストでしたが、たくさんのアイデアがでました。
最終的にドローンを使ったアイデアや、教室をARなどを用いて空間メディア化していく
方向でやっていこうかと、とりあえずの案はできました。
今後は、空間メディアというコンセプトを洗練させていくことになるだろうと思います。
大きな一歩でした。


 
これは院ゼミの準備に没頭しているM1(14)吉村です。
研究の計画について朝からかなり知恵を絞っているようでしたが、なかなかまとまらず・・・
自分が、自分自身に対してもどかしい感じになっているのではないかと思いますが、
優れた知性を修得していく上では、誰でもが通る道です。
漆島ともに、踏ん張ってほしい。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿