2014年7月5日土曜日

ゼミ対抗バレー大会

今日は、情報管理コースのバレーボール大会。
ガリラボからは2チームがが参加。

Lovely,Lovelyチーム。

カッカッカ、ムーミーチーム。



12ゼミ生一同の気持ちをひとつにして、

優勝を目指して試合に挑みました。

 
試合は、必ず3回で返さないといけないとか、同じ人が触ってはいけないとか、
男子学生は肩から上でボールを打ってはいけないとか、ややこしいルールの中、
熱戦を繰り広げた2チームでした。



バレーの実力もありましたが、応援はどのゼミ生よりも一番で、どの試合も
決勝戦ではないかと思うほどで応援で盛り上げてくれました。
実際、応援に熱が入っていると、チームはよく点を取るんですよね。その相関関係に
驚くとともに、応援されると頑張ると言うゼミ生の心のまっすぐさ(単純さ)に感心しました。^^


用事のため私が15時にはアリーナを後にしたので、予選リーグが終了したところで
全員で記念撮影してきました。


決勝トーナメントではきっと良い結果を残してくれているでしょう。^^;
 
 
さて、これが終わったら、またゼミの活動に全力投球となります。
バレー以上に熱い戦いをやってほしいと思っています。
  


0 件のコメント:

コメントを投稿