2016年11月10日木曜日

昨日(11月9日)のガリラボの様子

昨日、鹿児島に出かけていたので、ガリラボを不在にしていました。
その間の様子を、4年(13)松崎が議事録で、4年(13)塚田ゼミ長がメールで
昨晩送ってくれました。

松崎からはいつも通り、終わると迅速に活動の記録(議事録)が届きました。
私は不在の中、この日の13ゼミの様子が詳しく記されておりました。

毎回、私が話した言葉をワンポイントで切り取って、議事録内に記載するのが
松崎のくせ(特徴)ですが、不在にしたこの日は、松崎から私へのメッセージに
なってました。


塚田ゼミ長からは、この日一日のガリラボの様子がメールにまとめてありました。
ほぼ白亜祭準備一色。
なんの準備をしているのでしょう? ラミネート加工作業を4 年(13)中村と飯沼で
やっているようです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿