2016年11月24日木曜日

興津会の案内状

興津会まで後2日となりました。


テーブルの上に、13ゼミ生宛に招待状がおいてあります。


ここで暴露して良いものかどうかわかりませんが(笑)、次の案内状が同封
されています。興津会の場で何かに利用する招待状になっているようです。^^


今日も14ゼミ生は総力を挙げて準備をしていました。
明日は最後のリハーサルをするとのことでした。
大変でしょうが、何かを作ることって基本的に楽しいことだと思います。
それが多くの人に対して、楽しさを提供するものになるならば、その楽しさは
倍増することになるはずです。
最後まで頑張れ、14ゼミ生。


 
その横で、ひとり黙々とKJ法をやっていたのが4年(13)塚田。
卒論の一環で、収集したマインドマップの言葉を別の視点でカテゴライズする作業を
やっているようです。マインドマップを「落書き」と言ったら怒られました。笑

 


0 件のコメント:

コメントを投稿