2016年11月10日木曜日

玉名市からの景品提供等〜(13)塚田によるガリラボ活動報告

今日もガリラボで色々なことがあったようです。
4年(13)塚田ゼミ長からの報告で様子を紹介します。

----------------

今日は、お昼から沢山のゼミ生が白亜祭の準備をしに来ていました。

●白亜のフライヤー完成しました!
カラー50部、白黒250部です。ゼミ室でカラーを100部印刷しようとしましたが、
結構な時間とインクを使ったので、50部印刷にしました。
当日配って、どれぐらいの人が興味を持ってきてくれるのか楽しみなところです。



●景品届きました!
16時頃、藤村が玉名から白亜祭時の景品を持ってきてくれました!
タマにゃんパネルは存在感あります(笑)
みかんもそのまま渡せる(かな?)と思うほどきれいです。
その他、温泉券、物産詰め合わせなど、本当に玉名市から多大なる協賛?をして
頂いているなと思いました。ありがたい限りです。




道場も、それぞれ制作物の作成物などを行っており、追い込みをかけています。
ほかの研究室から見たら、何をやっているゼミなのか分からないでしょうね笑


ゼミ室では、14生興津会の話し合いを行っているようでした。


そして、最後の松崎の様子です。遅めのお昼だと言っていました(笑)


明日は10時からリーダー会議を行い、13時から全体ミーティングを行う予定です。
最近1日終わるのが早く感じます。忙しいですが、みんなで楽しんでやりたいと思います!

本日ゼミ生
13ゼミ生:全員
14ゼミ生:児玉、廣木、早瀬、古谷、園田、岩崎、島田、谷口、塚田、塘添

----
以上、塚田からの報告でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿