2016年11月6日日曜日

HOPE+と関係者との親睦会@トタン屋

昨晩のことになりますが、復興シンポジウム(ガリラボ通信2016/11/5)が終了した後、
Hope+と関係者との親睦会を行いました。場所は、歩いて10分のトタン屋。
Hope+は3年(14)谷口、塘添、児玉、塚田、秋山で、関係者は、M1(16)山口、
OB(M06)黒田、そして熊本YMCAの丸目さんです。


幹事は、Hope+リーダーの谷口。色々と気配りしてくれていて、非常に愉快な
会となりました。笑いすぎました。^^


秋山の眼鏡を借りて、あることをやっている塘添(爆笑でした)。


塘添は、丸目さんに、プロバスケットの熊本ヴォルターズのスタッフさんへとつないで
もらったようです。せっかくなので、取材を申し込んではどうだと塘添には話しています。
人の縁とは強力なものです。
これが、今後、どういった風に展開していくことになるのでしょう。
Hope+にとっても、大きな影響をもたらすことになるかもしれませんね。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿