2016年11月22日火曜日

ガリボイス2016~(13)多賀の投稿13/コラムへの反響

在学生最多の掲載回数である4年(13)多賀がさらにその回数を延ばしました。


4年生のガリボイスは13ゼミ生になって初めて試みました。
結果的に4年生で実施して良かったかなと思っています。
3年の時よりも大学生らしい内容が多くなりました。
ゼミでの経験値が増えているからでしょう。

卒論を終わった後、学生生活の最後になってどういったガリボイスを
書くのか、楽しみです。


 
ところで、話題はかなり飛びますが、先日の日曜日にコラムとして書いた
 アルバイトで経験を消費しているかもしれないゼミ生へガリラボ通信2016/11/20
へのアクセスが多く、意外に反響があります。
ちょっと驚いているのですが、4年前に卒業したOG(09)からは、このコラムについて
次のツイートで感想をもらいました。


意外に卒業生もガリラボ通信を読んでくれているのですね。
嬉しい限りですが、このコラムを一番読んでほしい、そしてまた実行してほしいのは
もちろん在学生です。
ただ、在学している段階では実感としてなかなか理解しにくいかもしれませんねぇ。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿