2016年11月9日水曜日

ガリラボ白亜祭2016スタッフ冊子完成

ガリラボは白亜祭に向けててんてこ舞いの状況かと思いますが、数か月前から
決まっていた用件だったので、休暇を取り、鹿児島に出かけてました。
天気がよかったので、少しだけ寄り道をして撮った桜島の写真です。
噴火していたら大変なのでしょうが、そうでないときに近くで見ると、見事でした。

 
 
ガリラボを不在にしていましたが、ガリラボはいつも通りに活発だったようです。
先ほど、ガリラボ白亜祭実行委員長4年(13)松崎から、スタッフ冊子が完成した
との連絡がありました。冊子のpdfファイルを添付して。
26ページの冊子は、松崎色で染められておりました。華やかだし、それ以上に
実に詳しい。
メールで「表紙は、先生の反応次第では変えるつもりですが」とのことでした。
時間をかけたものだということがよくわかりましたので、(少し躊躇しましたが)
OKしておきました。^^


スタッフ冊子冒頭の松崎の挨拶です。松崎らしい。みんなにキャストになりきって
ほしいとお願いしています。実際、中途半端は不完全燃焼の元です。松崎の
依頼をみんな忠実に守ってほしいと思います。
昨年の興津会のとき、始まる前、当時の3年生(13)は円陣を組んで会に臨んだ
のでした(ガリラボ通信2015/11/23)。同じぐらいの気持ちで、スタッフ一同、
良いチームワークで11月12日、13日を乗り切ってほしい。


頑張れ、ももこ。そしてガリラボのみんな。



<おまけ>
スタッフ冊子に、メッセージをほしいと初めて依頼され、昨晩、急ぎまとめ、
鹿児島から松崎宛に送付しました。
これまでも新しい祭りをガリラボ内で次々に仕掛けてきたアイデアウーマンの
松崎宛の応援メッセージのつもりで書いたものです。^^

 

明日は東京なので、また不在にしますが、ガリラボは明日も同様に活発であろうと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿