2016年11月16日水曜日

13ゼミ生卒アル写真撮影/10月のガリボイス表彰

早いもので、もう13ゼミ生の卒業アルバムの撮影でした。
信じがたい。先日、4月となって卒論を始めるぞー、と話していたように
感じますが、もう卒論も最終コーナーとなっています。
毎年のことですが、手放したくないとの思いが、この卒アル撮影の頃から
始まるように感じています。
卒アルの個人撮影は、4年(13)飯沼から。その飯沼をレフ板で照らしていたのが、
4年(13)塚田ゼミ長でした。


ゼミ全体の集合写真は、先日の白亜祭での写真を使ってもらうことにしました。
が、あまりに天気が良かったので、イチョウまで記念撮影。この仲間の現役ゼミ
生として一緒にいるのは、2ヶ月半。ラストゼミが2ヶ月半後に迫っています。
ただまだ卒論で必死の時なので、みんなまだそういった感傷に浸るどころでもない
でしょうけど。


卒アル撮影が終わってから、道場に戻りゼミ。冒頭、10月のガリボイスの
表彰。今回の1位は4年(13)時松でした。^^
今夜、ある懇親会で、熊日の局長さんと会い、なんとなく、このガリボイスの
話となったのですが、ガリラボからのこうした投稿を聞いたことがあるとおっし
ゃっていて、熊日内でちょとした話題になっているようですね。笑



<おまけ>
イチョウ前で集合写真を撮ろうと話したら、2人で先に飛び出して
行きました。レスポンスが良くて大変いいですね。
レスポンスが良いと、賢く見えてしまいます(実際、そうなのでしょうけど 笑)。


ガリラボのゼミ生諸君、いろいろな刺激(問いかけ、要求、やるべき仕事・作業)に
対するレスポンスは可能な限り迅速に。
周囲に与える印象は、すこぶる良好なものになるでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿