2016年11月29日火曜日

卒業生が熊日で紹介されていました

今朝の熊日新聞です。
OG(M13)坂口が大きく紹介されていました。
大学院在学時、大変な勉強家でしたので活躍は当然かなと思います。


NIEというと大変懐かしい。
ガリラボも、随分前ですがNIEに関係したことがあります。
NIEの活動をしている熊本商業高校の生徒へのアドバイスをガリラボの
ゼミ生が行うということをやりました(ガリラボ通信2010/7/30)。
また、その時のOB(07)森がコメントしている様子が翌日の新聞に紹介されたの
でした(ガリラボ通信2010/7/31)。
懐かしい限りです。

この時4年生だった(07)森は、現在は沖縄で仕事をしております。
先日の興津会にはご覧のとおり、元気な姿を見せておりました。
土曜日の興津会

沖縄在住の森ですが、これまでのところ興津会はほぼ無欠席です。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿