2016年11月21日月曜日

おでかけ見聞録~(13)松崎の投稿

夕刊に次のコーナーがあるようで、勧められた4年(13)松崎が投稿したところ
11月18日(金)の夕刊に掲載されたようです。
写真と記事で紙面のかなりの部分(上半分の4分の3ほど)を占めていました。
あちこちに旅行に行ってる松崎ならではの感性で文章が綴られています。
松崎の投稿を読み、時間があれば私も行ってみたいと思いましたが、ちょっと
今は無理そうです。


その松崎。この週末は鹿児島に行ってたようです。
18日夜から19日の午前中にかけて、熊本はひどい嵐だったわけですが、
鹿児島はそうでもなかったようです。
松崎が出かけるたまラボのフィールドワークは、あれほど何回も出かけたのに、
いまだにまだ雨が降ったことがありません。
偶然にしては、雨が出会わなすぎます。この幸運はどこから来ているのでしょう?





0 件のコメント:

コメントを投稿