2016年11月20日日曜日

ガリボイス2016~(13)飯沼の投稿6/Coho'zuが大津町から持ち帰ったもの

3年当初、他のゼミ生に比べてなかなか掲載されず、どうしたことかと
話していのです。ところが、3年の7月の七夕の投稿が掲載されてから、
断続的ですが、安定して掲載されているように思います(もう6回目!)。
飯沼という学生をよく知っているからでしょうが、投稿を読んでいくうちに、
最後にはいつの間にか気持ちがほっこりしていることに気づきます。


別件。飯沼の所属するチームCoho'zu。
昨日の午前中、大津町にチームで取材に出かけてました。
私はもやいすとジュニアのフィールドワークで益城に出かけていたので、
同行できませんでした。
午前と午後の学生の入れ替えで、お昼に一旦、大学に戻ってきたとき、
Coho'zuの3人(4年(13)上田、飯沼、多賀)がガリラボに流れ込んで
きました。
取材を終え、大学に戻ってきて、ガリラボが開くのを見張っていたとの
ことでした。笑
データを共有フォルダに保存、機材の片付けをして帰って行きました。
慣れてきて、やることがテキパキしています。
12月の「広報おおづ」のゲラ刷りを持ち帰ってきました。
表紙にCoho'zuのメンバーが大きく掲載されているではありませんか!
あまりにも大きくて、驚きました。
来月、これが大津町の全世帯1万3千世帯に配布されるわけです。
責任重大です。




0 件のコメント:

コメントを投稿