2016年11月21日月曜日

Coho'zuは今日も雨だった。

午前中、チームパレットとたまラボが打合せを行っておりました。
午後から会議で不在。

夕方に戻り、久しぶりにCoho'zuの取材に同行しました。
行先は大津町役場。
Coho'zuの2人(4年(13)上田と多賀)が熱心に役場職員さんに取材していました。
最近同行していませんでしたが、取材回数を重ね、インタビューがかなり上達して
いることに少し驚きました。
職員さんの本音も少し聞けたのではないかと思います。
なお、この職員さん、08ゼミ生と同じ年で、県大出身で私の授業も受けたことがある
方でした。
大津町には県大出身の卒業生が結構勤務されているようです。



ところで、チームたまラボと異なり、Coho'zuの取材日はほとんど雨です。
もう大津町には20回以上出かけているのに、晴れた日は2,3度しかないはずです。
今日も出かけようとしたら雨になりました。
偶然にしては、雨に出会いすぎます。この不運はどこから来ているのでしょう?


<おまけ>
4年(13)上田からのお土産。ご両親からの差し入れだそうです。
ゼミ生みんなで感謝し、有り難く頂きましょう。^^




  

0 件のコメント:

コメントを投稿