2017年7月25日火曜日

ガリボイス2017~(15)藤川の投稿2

オープンキャンパスの朝で、バタバタしながら新聞を斜め読みしたからでしょ
うが、3年(15)藤川のガリボイスが掲載されているのを気づきませんでした。
昨日の15ゼミ会議の場で、「あまり掲載されないね」と3年(15)村田に
話をしたら、「昨日、載ってたらしいです。母が言ってました」とのこと。
村田も毎朝新聞をチェックするらしいのですが、日曜日の分はチェックできな
かったようです。
さて、2日遅れになりましたが、藤川の投稿記事です。


6月3日に玉名市花しょうぶ祭りに行きました(ガリラボ通信2017/6/3)。
その時にツルムラサキをもらったようです。
毎日しっかりと面倒をみて、枯らさないという目標を達成してほしいですね。
何でもいいのですが、目標をセットして、間違いなくそれをクリアしていくと
行動は大事なことです。

ところで、ガリラボでもシクラメンとトマトを育成中です。
これも枯らさないようにしていきたいと思います。 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿