2017年7月10日月曜日

OB(11)谷口からの差し入れ

夜8時、ふらりとOB(11)谷口がやってきました。2連休が取れたので
ちょっと気持ちに余裕があったので、ということでした。
せっかく来たからと、約1ヵ月が経とうとしてもまだ残っている同期の
OB(11)清田が差し入れてくれた「すいかオレ」(ガリラボ通信2017/6/15)を
渡してあげました。


もちろん谷口も差し入れを持ってきてくれました。こっちはファンタグレープ。
ゼミ生が歓声をあげそうです。
実際、居合わせた3年(15)八並と藤川は非常に喜んでいました。


卒業生からこんなにも差し入れが届くゼミってそうそうあるものでありません。
ガリラボ生は非常に珍しいゼミに所属していると思っていい。
卒業生の後輩への思いやりに感謝しましょう。
 
卒業生(11)谷口に感謝し、有り難くファンタグレープを頂きましょう。
   

  

0 件のコメント:

コメントを投稿