2017年7月26日水曜日

東京・水道橋での再会

市ヶ谷での5時間ほどの神経を使う会議を終えた後、水道橋で、卒業生と再会。

先輩のOG(09)中島に、料理を取り分けさせているOG(10,M14)吉村。吉村らしい。笑


中島。ガリラボでの活動がすごく重要だったと話した後、7月から出向となり
異なる仕事を始めたところ、ガリラボでやってきたことの延長だと思うそうです。
電車の中で、次のようなを読みながら仕事に向き合っているいるとのこと。
現在の勤務地は、新宿になったとのことでした。




水道橋そばの居酒屋での再会でした。非常に楽しい2時間半でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿