2017年7月11日火曜日

熊本県立大学熊本地震アーカイブ

今日も朝から本部棟で、お昼にガリラボに戻り急ぎランチを食べ、そのまま
県庁へと外出。夕方戻ってきたら、もうあまりゼミ生はおらず18時過ぎに
は私一人でした。
明るい時間に一人というのもあまり経験がなく、これまでやってた仕事2つが
今日で一区切りついたので、誰もいないことだし、本日は早めにガリラボを閉
店しようと思います。

 
ところで、大学ホームページに「熊本県立大学熊本地震アーカイブ」という
ページが出来たことをご存知でしょうか。
本日、M2(16)山口から「特設サイトが立ち上がっています」とメールをもらい
ました。
昨年、山口が深く関わってきたことが、冊子の成果物として多く掲載されていて
感慨深いものがあったのではないかと思いました。
COC関係の報告書はもやいすとについての報告書で、いずれもpdfとして
閲覧できます。


またOB・OG(13)飯沼、上田、多賀が携わった「復興へと向かう1歩」も掲載
されています。300頁ある本文表紙カバーと共に、このサイトで読むことが
できます。




1 件のコメント:

  1. 「復興へと向かう1歩」の全文公開、ありがとうございます!!

    返信削除