2017年7月25日火曜日

ゴジラ襲来の痕跡とその後継チームこいたま

昨晩、ガリラボで暴れまわった女帝(=モモ・ゴジラ)→ガリラボ通信2017/7/24
ゴジラがコミュニケーションノートにその襲来の痕跡を残しているのを
発見しました。
非常に貴重な発見ではないかと思っているところです。笑
痕跡によれば、(13)ももさんは、ゴジラよりは女帝を好んでいるようです。
興津会ではどっちの名前で暴れ回るのでしょう。興味津々です。www
ところで、興味津々とは、興津会の名称の由来になっている言葉です。知ってました?





女帝がリーダーで活躍したのはチームたまラボでした。そのたまラボの後継チームと
なったのはチームこいたま。

こいたまは、本日は、玉名市商工会に出かけ、今年度の旬たまWEEKの会議に参加して
きました。着地型観光を取材し、それを広報に用いながら、最終的にそれらを書籍とし
てまとめ、一つの成果にしようと考えています。
会議の他に、タマにゃんの撮影もしてきたようです。

猛暑日だったと思いますが、みんな(特にタマにゃん)大丈夫だったでしょうか?


タマにゃん、人気がありますね。www



0 件のコメント:

コメントを投稿