2017年7月28日金曜日

14前期ラストゼミ

今日は私にとって前期の正規の授業の最終日でした。14ゼミも、これから夏休みも
継続をするわけですが、正規授業では今日がラストでした。
その様子です。会計の4年(14)秋山がけじめとしてこれまでの収支報告を行いました。


その後は夏休み中、8月25日の発表会に向けて各チームで行動計画を立ててもらい
ました。
終了前に計画は発表してもらいました。どのチームもそれなりに現実的な計画を立てて
いたように思います。計画は実施してなんぼです。8月25日にその成果を見せてもら
うつもりです。


区切りの日の今日。いつも通りに、記念撮影を行いました。
4年の半年で成長したでしょうか。就職活動でもまれたでしょうから、みんなそれなりに
成長しているのではないかと思いますが、どうでしょうか?



本日は、キャリア形成論もありましたが、それについては明日に詳細を紹介したいと
思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿