2016年11月11日金曜日

白亜祭2016前日、準備風景

雨上がりの綺麗な秋空。

早朝の月出フィールド。凛とした雰囲気で、白亜祭に向け、大変気持ちの良い朝でした。

 
いよいよ白亜祭は明日となりました。大学は休講、白亜祭準備の日。
夏休み前から企画し、準備してきたガリラボの成果を披露するときが来ました。

朝、まだ誰も来ていなかったので、道場を覗くと、タマにゃんが歓迎してくれました。^^;


私は午前中は会議等で不在にしていたのですが、ガリラボでは9時から準備が始まって
いたようです。
 

13時、全体ミーティング。私を入れて全部で27名が、道場に集合しました。

 
ガリラボ白亜祭実行委員長4年(13)松崎の司会で、白亜祭に向けてガリラボの集団が
ひとつのまとまり動き始めました。

 
今日の流れを確認した後、松崎の掛け声で、今年の白亜祭への意気込みを示すため、
全員で円陣を組みました。



14:30、会場設営開始!


<準備風景>















18:00、全体ミーティング。それぞれ担当しているセクションの準備状況の
報告会です。
準備の様子を眺めていましたが、みんな頑張りますねぇ、ほんとに。どこから
こんな活力が生まれてくるのでしょう。


M1(15)有馬、福永から大量の差し入れがありました。

今日はポッキーの日。松崎がみんな(ブースごとに)ポッキーの差し入れを
してくれました。



たくさんのゼミ生が活発に準備をしていましたが、遊軍としてあちこちの手伝いを
しながら、最も精力的に動いていたのは、もちろん、実行委員長の松崎でした。




20時過ぎ、まだ灯りがついています。  
  
最後に、備品が紛失していないか、チェックリストに従って、チェックをしているようでした。



<おまけ>
本日の準備風景(15:10~19:55)のタイムラプス動画(9分25秒)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿