2013年6月19日水曜日

最少参加人数?(10ゼミ)&中嶋さんからの差入れ

今日も朝9:00からは4年(10)漆島、吉村との英語ゼミ。
専門用語が出てきた途端にスピードが低下。まあ仕方ありません。
徐々に解説をしながらやっていこうと思います。

10:20から4年(10)ゼミ。
なんと田中ゼミ長、石原副ゼミ長、そして清原が就活で不在で、10名という
これまでで一番少ない人数でゼミをした気がします。
10人だと閑散としてますね、道場も。
ゼミ長不在のため、今日は吉村副ゼミ長が全体を取り仕切ってくれました。

吉村に代わって記録係りは漆島がしたようです。


お昼前、キャリアセンターの伊藤さんが、3月までおられ転出された
中嶋さんからの差入れをもってきてくださいました。
大量のいきなり団子。しかもかなり熱い!
美味しそうです。

居合わせた10人の10ゼミ生が美味しくいただきました。
一番美味しそうに食べていた、保坂を代表で載せておきます。笑

  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿