2013年6月5日水曜日

15秒CMのダメ出し

今日の16:10からは11ゼミ。
現在、ガリラボを紹介する15秒CMに取組んでいます。


空中庭園でぼんやりしているチーム(藤本、上田、浅尾、野口)。
何をやっているのでしょう?


実は今日は4チームともに、ゼミの前に、出来上がっているところまでを
各チームのリーダーに見せてもらい、私と居合わせた4年生とでリーダーに
対しダメ出しをしたのです。
これは(↓)その時の様子ですが、まだかなり甘い映像ばかりだったので、
かなりのダメ出しとなりました。
初めてやることなのに、かなりきついダメ出しになったのではないかと、
上の空中庭園でぼんやりしている4人を見て少し不安になりました。^^;


不安になったというのは冗談で、結局、どのチームもその後精力的に作業
をしており、6月19日の発表の日には、大変しまった映像を見せてくれる
でしょう。
これまでの学年をアイデア、レベル共に越えてほしいなと思っています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿