2013年6月28日金曜日

ゼミ新聞16号発行&部長の交代(第3から第4代へ)

ゼミ新聞第16号が完成しました。

これまでのゼミ新聞では考えられない雰囲気になっています。
新聞というよりも、雑誌に近づいている。
そっちの方向に移動し始めている印象を強烈に感じさせる16号になっています。
明日にでも在学生及び卒業生には電子版を配布します。


夜は、ゼミ新聞部の完成祝賀会。新市街のFigaroというおしゃれなお店でした。
今日の幹事は3年(11)浅尾。
たくさんの浅尾の気配りで楽しい完成祝いの会となりました。


2.5時間の貸し切りが、3.5時間ほど居座り、解散。
それぐらい楽しい会となりました。
特に3年(10)清田のパフォーマンスには居合わせはメンバー全員が感服して
おりました。笑


さて、今日の完成祝賀会は単なる祝賀ではありませんでした。
ゼミ新聞部の代替わりの意味も込めたものでした。
お開きとなる直前、森本第3代ゼミ新聞部長から第4代部長の指名があり、
本人も引き受け、そして同じ3年生も承認をしてくれました。
新しいゼミ新聞部長(第4代)は、3年(11)清田に決りました。

解散前、記念撮影。新旧部長そして第3世代部員が揃い、ゼミ新聞部の今後の
発展を願っているようでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿