2013年6月26日水曜日

15秒CM作りのリフレクション(11ゼミ)&保坂の回復

今日の11ゼミは、15秒CM作りの過程についてリフレクションを行いました。
作品そのものではなく、作る過程でうまくいった点、拙かった点などの理由を
映像を流しながら、まずは各チームで話し合ってもらいました。
そして、その後、他のチームと合流し、意見交換をして、最終的に自分たちの
チームの課題を抽出するという方法を取りました。

チーム毎で15分、合同で15分、合計30分のリフクレション後に、それぞれの
チームが作成過程で生じた問題点を発表し、全員でシェアしていきました。

一応、これでPDCAのPDCまで来たわけですので、残りAの部分を各自考え、
明日から実施していくひのくにワークショップの中で活かしていってほしいと
思います。

リフレクション終了後、誕生パーティ!


今年のひのくにワークショップの希望調査結果。
今回は次の4チームが取材活動を展開します。どういったものが出来上がるか、
楽しみです。



11ゼミが終了してしばらくして、4年(10)保坂が久々に戻ってきました。
体調を崩していたため、心なしか元気がないように見えました。
保坂の東京土産(就活のため)をM2(12)坂本が紹介してくれています。笑



 

0 件のコメント:

コメントを投稿