2013年6月20日木曜日

チーム繋の空港調査の実地訓練

この時期に台風が近づいている九州地方です。
ただ、ラーニングキャンプを行う予定の22日にはかなり遠ざかって
くれそうで、ほっとしました。


午前中、かなり雨は降っていましたが、まだ台風の影響もない、本日午前中、
チーム繋は、インタビュー内容のチェックに熊本空港に向かいました。
空港ビルディングの伊藤さん、野作さんにお会いして、そして本調査に
向けて空港内で項目チェックのため、インタビューを実践してきたようです。


お昼頃、ガリラボに戻ってきたチームは、少し疲れたようでしたが、それから
夕方まで本日の調査についての反省会(リフクレション)を行っていたようです。
空港ビルディングの伊藤さんなどから、調査目的がぼんやりとしているなどの
指摘を受けて帰ってきたわけですが、やっぱり具体的に動くべきです。
動いたおかげでチームがまだ調査のことを考え抜いていないことをに気づけた
ようなので、今日の活動は、良い収穫を得たかと思います。
指摘を糧に、調査項目を洗練していってほしいと思います。
また、空港での調査についてのノウハウもたくさん持ち帰ってきていました。
本調査でずいぶん役に立ちそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿