2016年3月11日金曜日

たまラボ肥後玉名国物語構想中/卒業映像制作プロジェクト

たまラボのメンバー(3年(13)松崎、藤村、上田、中村、塚田)が、次年度の
卒業研究で取り組む玉名での観光事業に向け、その考え方の土台となる
物語づくりを行っています。

独立国としての肥後玉名国のイメージを書き出し、まとめていく作業が進んでいます。

とりあえず、ぼんやりとしたイメージは出来上がりました。1次案です。

それからも延々と考え続け、イメージの成形作業を進めたようです。


第1次案として出来上がった肥後玉名国の骨子。1次案なので、今後これが
修正されていくはずです。」

1次案には国歌も組み込まれていました。その国家を松崎が歌ったくれました。笑


今後さらにこのイメージをブラッシュアップして、完成度を高めていって欲しいと
思います。

---
 
卒業映像制作プロジェクト。昨日(ガリラボ通信2016/3/10)、奇妙だった
紙粘土人形たちが、色を塗ったら、非常にいい感じになっていました。

色って偉大ですねぇ。笑

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿