2016年3月21日月曜日

FM熊本Morning Glory「ヒューマンラボ」に生出演

朝8時、いつもどおりに卒業した4年(12)梅田がやってきました。
いつもどおりに研究室にやってくる最後の日になるかと思います。

8時50分に4人集合。玉名CM「玉名について、教えてばあちゃん」のCMを
作成した4人です。

4人揃って、9時前に、エフエム熊本放送局に出かけていきました。


FM熊本の朝の番組「Morning Glory」に4人で出演してきました。
(写真は、3年(13)時松が私宛に送ってくれたものです)

打合せ(?)


午前10:11に放送開始。
私は研究室で、PCに接続したボイスレコーダーを持ちながら、放送を聞いておりました。


オンエアされた内容の全てです。お聞き逃がしの方は是非、どうぞ。

エフエム熊本から戻ってきた丸野に聞いたところ、かなり緊張したと話していました。笑
 


担当プロデューサーの方からオンエア終了後、すぐにメールが届き、ブログとポッドキャストの
案内がありました。

放送された内容など関係情報が次のブログに詳しく紹介されていました。
ヒューマンラボ「熊本県立大学 津曲ゼミ」
http://blog.fmk.fm/glory/2016/03/post-6938.html

さらに放送内容はポッドキャストでも配信されています。
http://blog.fmk.fm/blog/2016/03/fmk-morning-glory-644.html
(上記Youtubeと同じ内容です)
 



0 件のコメント:

コメントを投稿