2016年3月19日土曜日

平成27年度総合管理学部卒業パーティ@ニュースカイホテル

昨日、卒業式終了後、16時からニュースカイホテルで学部の卒業パーティが
開催されました。


津曲ゼミのテーブル。

参加者は200人をかなり越えているようで、その割に会場は狭く、少し窮屈でした。


さらに、飲み物サービスカウンターもどうも手際が悪く(?)、飲み物を求めた学生たちで、
途中、ご覧の通り、大行列ができていました。
ウーロン茶ひとつもらうのに10分間以上並んでいる状態。


ただ、ガリラボのテーブルでは、春仕様のビールで、、、、、

乾杯をして、、、、

美味しい料理をいただきながら、、、、

賑やかに過ごしました。

 
途中、会場を出て、ゼミごとに撮影。


今一つ進行が明確でなく、次のガリラボの追いコンの時間があったので、かなり
心配をしていましたが、18:15頃に私の締めも挨拶で終わり、18:30には
ホテルを出て、男たちは、ツマガリキングダムの指定した集合場所「新市街角マック」へ
徒歩で移動。女性陣は市電。

予想していたほどは遠くなく、徒歩組の方がかなり早く到着しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿