2016年3月2日水曜日

玉名30秒CMが玉名市HPで紹介されました

玉名市ホームページの新着情報に「玉名のCMを作ったよ」というのが
掲載されました。


その内容はガリラボの4年(12)生が取り組んできた30秒CMです。
内容は以下の通りです。
4年(12)丸野と嶋中のツーショットから始まっています。 
リンク


 まず紹介されているのが全国わがまちCMコンテストで入賞した
「玉名について教えてばあちゃん」です。


以後、1次審査を通過した3つの作品も紹介されています。




玉名にとって何か役に立ついいですね。
 


おまけ
玉名と言えば、CMでも何度も紹介しましたが、玉名ラーメンです。
昨日、アマゾンの売れ筋トップのインスタントラーメンを食べてみました。


驚きました。玉名ラーメン。特に天琴の味にそっくりに思えました。
これで100円!
五木食品、恐るべしです。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿