2016年3月26日土曜日

卒業生からの封書に入っていたハガキ

自宅にOB(10)保坂から封筒が届いてました。
日通の封筒に入っていたので、私だったらダイレクトメールと勘違いして、
そのまま捨てていたと思いますが、家内が、「ホサカくんからだよ」と渡し
てくれました。
日通の封筒の中がハガキ。 ハガキを直接出しても良かったのでは、と思い
ましたが、何か理由があるんでしょうか?

家内にもメッセージが書いてありました。


家内から「ホサカくんからだよ」と言われ、「あれ?」と初めて
気づきました。
いつからそう呼ぶようになったのでしょう。
保坂がゼミに入った頃は「ホシノムラくん」と呼んでいたかと思います。
卒業してようやく名前を覚えたようです。笑
 

0 件のコメント:

コメントを投稿