2016年3月30日水曜日

異動の季節/卒業生の来室

昨日、ガリラボを不在にしているときにOG(12)森が来たようで、
森のお母さんから私の家内宛のメッセージが置いてありました。

その森も4月1日から社会人です。本日の朝刊の教職員人事異動の欄に
名前がありました。
ガリラボから熊本県学校職員への採用は森で5人目ですね、確か。


さて、本日は、私的用事で鹿児島に日帰りで出かけ(残念ながら旅行ではありません)、
ガリラボを不在にしておりました。
ガリラボは3年(13)塚田ゼミ長が取り仕切ってくれており、なんと今日は卒業したての
OB/OG(12)梅田と川口がやって来たそうです。
それと、塚田は会ってないそうですが、なんとOG(10)石原がお菓子の差し入れを持って
顔を出したとのこと。不在にしててすごく残念に思っています。今度は在室している
ときに来て欲しい。


ということで、本日は
 OG(10)石原
 OB/OG(12)梅田、川口
 3年(13)塚田、飯沼、多賀、出口
がやってきて、かなり賑やかなガリラボだったようです。
やはり賑やかでないとガリラボらしくないですね。
塚田には(確か)初めて全てを任せましたが、きちんとやってくれたようで
安心しました。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿