2016年3月23日水曜日

学内合同企業説明会

本日、学内(学食)で合同企業説明会が開催されました。
会場設営を担当したのはOG(10)清原の会社。清原も朝から来ていて、
仕事をしていました。
次の写真は仕事を全て終えて20時ごろにガリラボに立ち寄った時のものです。


もうひとり、卒業生がいました。OG(03)原(現・玉川)です。原の仕事は、
求人活動。原は卒業後そろそろ10年が経とうとしています。少し話をしましたが、
さすがに落ち着いた雰囲気でした。


合同企業説明会には私も顔を出してみました。13ゼミ生がちゃんとやっている
かなと思いまして。
多賀、塚田、飯沼、上田と会いましたが、みんなスーツ姿で頑張っているようでした。

 
20時過ぎ、ひとり3年(13)塚田がエントリーシート作成に四苦八苦しております。^^;
長い闘いの始まりですね。
頑張ってほしい。


 

  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿