2016年3月2日水曜日

チームたまガリの玉名市長への報告

今朝も元気なシクラメンです。もうずっと途切れることなく花が咲き続けています。
なんだか永遠に咲き続けるような気がしてきました。


さて、本日は、チーム「たまガリ」が全国わがまちCMコンテストへの入賞を
玉名市長に報告してきました。
本日出向いたのは4年(12)丸野と嶋中です。
5分ほどのプレゼンで、内容について市長に報告しております。

意外にメディアの方が来られていて驚きました。

プレゼン後は、和田係長が間に入って、フリートーキング。市長さんが
色々と話されていました。


市長さんとのフリートークが終わると、記者さんから2人への質問タイム。
色々と聞かれていたようです。
一番きつい質問は、「何をされている研究室ですか?」というもの。
これが一番答えにくいです。

ケーブルテレビの方からは映像取材でした。

取材を受ける丸野を嶋中がカメラに収めています。^^



市長さんが報告会場を後にされる前に、記念撮影。

丸野、嶋中にとっては3・4年で頑張ってきた玉名での活動についての有終の美と
なったのではないかと思います。



30分もかからないだろうと思っていたのですが、市長への報告から記者さんの質問
対応などで1時間ほどかかりました。
私は次に熊大での会議があったのでちょっと焦ったのですが、ギリギリに間に
合いました。慌ただしい1日でした。
ところで、私の玉名での大事な役割は、先日出来上がった「どりぃむ」をインタビュー
に協力して頂いた和田さんに手渡すことでした。
和田さんは今日少し大変な状況でしたが、無事に手渡せたので、3年(12)ゼミ幹部は
安心してください。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿