2016年3月9日水曜日

デスクトップ上の知能戦=終了/ガリにゃん?

M&Kからツマガリキングダムに突き付けられた第8話(ガリラボ通信2016/3/8)。
ツマガリキングダム関係者はあっさりとその謎を解き、M&Kからのメッセージを
受け取ったようです。

メッセージが隠されていた場所はガリラボの洗面台横ホワイトボードにかけて
あったNEXTAGEの手提げ袋内だったようです。


大雪の日、1月25日から始まったこの知能戦。仕掛けたのはツマガリキングダムの
執事タガ―でした(ガリラボ通信2016/1/25)。
その挑戦に対し、M&Kが参戦してきたのが2月4日ガリラボ通信2016/2/4)。
それから「デスクトップの怪」または「デスクトップ上の知能戦」として双方の闘いを
このガリラボ通信でドキュメントしてきたのでした。
開始より約1か月半で、M&Kからの挑戦をツマガリキングダムが全て破り、本日、
双方の闘いは終結したことになります。
3月18日の卒業式までは恐らく何事もなく推移していくのだろうと予想されます。
が、今度はツマガリキングダムが何かを仕掛けてくるのでしょうか?
予断を許さないところですが、とりあえずはしばし静観をしておきたいと思います。
 

<おまけ>
全くのプライベートですが、私の家内が載せてほしいとの強い希望(命令)で
載せてみました。
手のひらに乗る程度の小さなものです。

なんだか、ガリラボのゆるキャラ「ガリにゃん」に似てませんか?

 


0 件のコメント:

コメントを投稿