2011年12月3日土曜日

黄色い絨毯

昨夜は雨がすごかったようです。
きれいに掃除されていた落ち葉も、今朝はご覧のとおり。
多少隙間はありますが、黄色い絨毯(じゅうたん)が出来上がっていました。
(掃除される方は大変でしょうけど)。


ちなみに、2年前の同じ頃の風景です→ 2009/12/2
さらにその前、3年前の同じ時期の風景です→ 2008/12/2

ということで、幸福の黄色いじゅうたんと呼びましょう。
この上を歩くと、良いことがたくさんあるかもしれません。

朝8:00過ぎに出てきたとき、ちょうど大型バス3台が大学に入ってきました。
合同企業説明会に3年生を乗せていくバスかと思います。

ひとりスーツを着た学生が、この絨毯の上を歩いてバスの方向に向かっていました。
良い成果が得られるといいですねぇ。

さてガリラボは今日は三里木商店街インタビューの2日目。
この絨毯の上を歩いて出かけるといいかもしれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿