2011年12月19日月曜日

デスク上のサプライズ

今日は学生GPの公開審査会があり、朝から夕方まで不在にしていました。
デジカメを持っていくのを忘れていたので、お昼に取りに戻ったら、思わず
後ずさりしてしまいました。

なんと、門松が私のPCの前に飾ってある。
ほんとびっくりしました。
後ずさりしたのも本当です。
門松を見た瞬間、私の脳は思考停止したように感じました。



夕方、2年(10)保坂がやってきて、私へのプレゼントだと言います。
昨日、星野村で作ったのをお土産として持ってきたのだと言ってました。
さらに、来週はしめ縄を作るそうなので、それも持ってくると言ってました。

まだクリスマスが終わってないんですけど・・・・ ┐(´∀`)┌


0 件のコメント:

コメントを投稿