2011年12月21日水曜日

ニンジントリオ

午前中10:00過ぎ、3年(09)中島が、M1(10)白樫とゼミをやっている
横で、ニンジンを取り出し、お絵かきを始めようとしていました。
(白樫とのゼミは「コミュニティ・オブ・プラックティス」を現在読んでいて、かなり面白い
 領域に入ってきてます)

お絵かきをしようとして中島に、「だったら大塚さんに頼んでみたら」と
アドバイスしたところ、すぐにメールで依頼開始。


お昼を過ぎて4年(08)大塚が到着。15:00過ぎにニンジンに顔ができました。


顔が出来たニンジンの前では、3年(09)中島、松崎、緒方らの「きくりん人。」の
メンバーがミズナを取り出しました。
何をするのかというと・・・


ご覧の通り、ニンジンの頭髪に使うものでした。
(色々とここで話が飛び交い、かなりの爆笑状態でした)。
それにしても、緑があると、こうも雰囲気が変わるのかとちょっと驚きました。


出来上がったニンジンたちですが、何に使うのかというと、「ふるさとCM大賞」に
提出する映像作成のためでした。

子さん、太郎くん、子さんの集合写真。


締め切りは年明けの1月10日。
これから、「きくりん人。」で編集作業に入るようです。
昨年は一般の部で3位に入ったので、今年はそれ以上を狙っているのでは
ないかと思います。
確か2位以内に入ると、KABにてその映像が流されるのではなかったかと
思います。
さて、今年の結果はどうなるでしょう。。


16:38、過酷な撮影を終え疲れた雰囲気漂うニンジントリオたちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿