2011年12月28日水曜日

仕事納め

官公庁は本日が御用納め。

いつも無視し30日ぐらいまで作業することの多かったガリラボですが、
今年は事情により、世間の慣習を守り、本日で年内の活動を終わります。
クリスマスツリーが出たままになっていますが、それはご愛嬌。
年を越させたいと思います。

今年1年頑張ったガリラボのPCたち、テーブルにも感謝し、きちんと拭き
掃除をして、新年を迎える準備をしておきました。
ここまでしたんだから、来年は、壊れるPCは無いようにしてほしいと願って
います。

28日の今日は3年生は会社説明会に出かけているゼミ生も多いようで、
本日のガリラボはゼミ生は誰もいません。
1年生の上田がひとりぽつんとInDesignで作業しているぐらいです。
キーボードを叩く音が響き渡るほどガリラボは静まり返っています。
例年は最後まで騒がしいイメージがありましたが、今年は静かな最後を
迎えているように思います。


さて、本日夜は、メディアセンターの忘年会です。
ガリラボOGの田中(05)、藤本(06)、松尾(06)が参加するはずで、
今年1年の慰労をそれぞれしてきたいと思います。

なお、ガリラボから発行するガリラボ通信は今年はこれで最後になります。
ひょっとすると今年はもう発行できないかもしれないので、事前に書いておきたいと
思います。

ガリラボ関係者の皆様、この1年、色々とお世話に
なりました。
皆様、良い年をお迎えください。



0 件のコメント:

コメントを投稿