2011年12月21日水曜日

二度のびっくり

今日、3年(09)小川に、グランメッセであった合同企業説明会(12/17)に参加していた県立大学生の
コメントが民放の夜のニュースと翌日の熊日朝刊に出ていた話題をしましたら、「それ、私です!」
とのこと。
しました。
無数の学生がいたでしょうに、どうして小川がインタビューされたんでしょう?
ほんと驚きます。
人を惹きつける何かを持っているとしか思えません。
居合わせたゼミ生とも一緒に、鶴屋の一階で宝くじを買った方がいいとアドバイスしておきました。

ただし、小川が言うには、
  「インタビューではたくさん話したですけどねぇ。だけど、載ってたのは少しだけでした」
とのこと。
  「まあ、そんなもんだ」
とのやりとりして終わったのですが、帰った小川から、「今日の夕刊の一面に出てます!」との
ツイートが私宛にありました。

帰宅後、夕刊を見てびっくり。ばっちりと小川が写っているではありませんか。

何たる偶然。ほんと  しました。



やっぱり何か持っているのでしょう、小川は。
2度も今日驚かされました。

二度あることは三度あるはずです。
ぜひとも宝くじを買うべきだと思いました。

1等でも当たったら1割ほどゼミに寄付をお願いします。m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿